スマートフォン版はこちら

済生会千里病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会千里病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「済生会千里病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0862
住所 大阪府吹田市津雲台1-1-6
電話番号 06-6871-0121
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会千里病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆらく さん / 2012/08/01
腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。 夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。 診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。 結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。 でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。 個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。
 
 


 

済生会千里病院 の近隣にある病院のご紹介です。

協和会病院 大阪府吹田市岸部北1-24-1
国立大学法人 大阪大学 大阪大学医学部附属病院 大阪府吹田市山田丘2-15
大村外科 大阪府吹田市津雲台4-2-4
松本耳鼻咽喉クリニック 大阪府吹田市桃山台2-5-18 晋和ビル1F
山本医院 大阪府吹田市寿町2-11-18
大阪健康クラブ関山診療所 大阪府吹田市江坂町4-10-1
ふじわら耳鼻咽喉科 大阪府吹田市山田西2-4-A-1-102
えちごクリニック 大阪府吹田市藤白台4-33-12
おおさか往診クリニック 大阪府吹田市津雲台2-11-2
にしの小児科 大阪府吹田市垂水町3-23-5


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともにシミが増え、化粧をしても目立つようになってきたので相談に行きました。私は顔全体にたくさんシミがあるのでライムライトというレーザーが良いとのこと。今キャンペーン中らしく値段も安くて美容の点滴もついていたので当日に試しで受けてみました。シミのレーザーはテープを貼ったりダウンタイムが長いイメージでしたがライムライトはすぐにお化粧ができてテープも貼らなくて良かったのでとても楽でした♪これから経過を見るのが楽しみです!
  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • 美緒ちょこさん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで埋没法しました。
    埋没法は腫れや痛みも少なく、自然な感じに仕上がって満足してます。
    二重になってからは、アイメイクも映えていい感じです。
  • かなえさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    他の方も書かれてる通り院長先生や他のスタッフさんがとても優しく親切でした。他にも気になる所があるのでまたお世話になるとおもいます。
  • フクコさん
    かめさきこども・アレルギークリニック 口コミ
    アレルギー専門の小児科です。最近の子供はアレルギー持ちの子供が増えています。かめさきクリニックでは生後2ヶ月から血液検査にてアレルギーの有無を調べてくれるので、早い段階から対処ができます。医師は女医さんで最初はきびしい印象を持ちますが子供にも優しく、保護者の質問にも丁寧に答えてくれます。人気のある小児科なので常に待合室が混んでいます。一般外来では携帯webサイトから予約ができるので必ず予約することをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会千里病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル